OBCさんと業務提携をしました!

レポート

Facebook にシェア
Pocket

握手
株式会社オービックビジネスコンサルタント(以下OBC)と新サービスを共同で開発しました。
本サービスは、請求書の作成と請求先への送付を自動化できるクラウドサービスです。我々の販売している「請求管理ロボ」とコンセプトが似ていますが、異なるサービスです。

今日は、2つのサービスの違いについて説明したいと思います。簡単に表にまとめました。

請求管理ロボOMSS+
価格20,000円/月~7,000円/月~
経理請求発行
決済・消込
催促 等
主には請求書発行のみ
初期設定多少必要ほぼ不要

本提携に対するROBOT PAYMENTの思い

多くの中小企業では請求書発⾏業務を⼿作業で⾏っており、多⼤な経費と作業時間が発生しているのは事実ではございますが、請求管理ロボは多機能すぎて導入が大変といったお声や、既に導入している販売管理システムを活用しており、請求管理ロボについては一部の機能のみを活用したいという声を頂くことも多くございます。
今回販売を開始した「OMSS+ 請求業務自動化サービス」では、商奉行を始めとする販売管理システムと初期設定無しで連携することが出来ます。OBC様の業務システムを導入している56万社以上のお客様をはじめとする中小企業では、本サービスを活用することで請求書発行業務に関わるムダを簡単に解消することが出来ます。

OMSS

OMSS+請求業務自動化サービスの導入を希望されるお客様へ

本サービスは、OBCの販売パートナー様を通じて提供して参ります。
(Cloud Paymentはシステム開発を担当させていただきました)
ご興味がおありのお客様は、下記を参照いただき、お問い合わせください。
http://www.obc.co.jp/click/bugyo-i/charge/

     
【監修】ROBOT PAYMENT フィナンシャルクラウド事業部

ROBOT PAYMENTは請求管理業務を効率化・自動化するクラウドサービス「請求管理ロボ」や
サブスクリプションサービスに特化した決済代行サービスを提供しています。
「お金をつなぐクラウドで世の中を笑顔に」というビジョンを下にお客様に満足を提供致します。