継続課金(定期課金)の申し込みを行ったエンドユーザーに対してID・PWとマイページを弊社のシステムから発行し、 クレジットカード情報や住所情報の変更、自動課金の停止などをエンドユーザー側で行えるようにする機能です。加盟店のコスト削減、データの一元管理などが可能になります。
顧客管理と決済を全てサブスクペイに任せることで、データベースの管理に関する人的及び金銭的コストを削減することが可能です。 また、顧客データと決済データを組み合わせて売上向上の戦略構築や実行に活かすことが出来ます。
弊社の自由項目を利用することで、住所だけでなく、導入経路など、エンドユーザーに対してアンケートを取ることが出来ます。
それまでは別々に分析を行うことが多かったデータを一緒に分析することで、新しい傾向が見え、売上向上につながる施策を打つことが出来ます!
データベース会社を利用したり、独自にデータベースを保有したりすることで発生するコストを削減することが出来ます!また決済代行会社ならではの高いセキュリティで情報を管理します!
メールや電話で受け付けていた配送先の住所変更や宛名の変更もサブスクペイが準備したマイページで可能になり、 店舗はサブスクペイのシステムにアクセスするだけで最新の情報を扱うことが出来ます。
サプリメントなどの定期購入以外にもサブスクリプションコマースの流行によって、継続的な課金のニーズが高まってきています。 ただ定期購入サービスの際には決済と配送で通常の購入とは異なる悩みが出てくることが多いのが現状です。 毎月の決済をどのように行うのかということと、配送先の変更にどう対応するのかということが主な問題となっております。 この悩みを弊社の継続自動課金システムとデータベース・マイページ連動機能が解決します。
業界屈指のなんでも出来る自動継続課金システムでクレジットカードを用いた定期的な課金の様々なニーズに対応し、データベース・マイページ拡張機能で、 個人情報の管理を一元化し、マイページを活用することによって、エンドユーザーの方で情報を変更することが出来るようになり、 店舗はサブスクペイのシステムにアクセスするだけで最新の顧客情報を扱うことが出来るようになります。
営業時間 9:00 ~ 18:00 (土日・祝日を除く)