加盟店様がお客様のかわりに決済処理を行うサービスです。 エンドユーザー様から直接カード番号と有効期限を取得し、弊社の管理画面上にて、加盟店側で決済手続きを取る事ができる決済方法です。
料金が変動しても毎月継続的に簡単に決済できます。
お客様から電話で決済情報を得て、加盟店様がパソコンで情報を入力して決済を行うので、 ECサイト作成などの手間が省けます。
管理画面から決済情報一覧画面にて売り上げの履歴をみることができます。 管理システムも開発をする事なく、パソコンにて売上げ管理や購入履歴を確認できます。
主にテレビ通販、カタログ通販、EC通販の補完的利用の企業様にご利用いただいております。
弊社にコールセンター決済導入のお申込をして下さい。 オプションのため、月額費用が発生致します。
ご申請後、2-3日弊社側で審査を行う必要がございますので、 審査結果後に、設定有無を行わせて頂きます。
弊社管理画面より簡単にご利用できます。
コールセンター(バーチャル)決済ならサブスクペイ。
管理システムを開発をする事なく、パソコンにて売上げ管理、購入履歴を確認することができます。
営業時間 9:00 ~ 18:00 (土日・祝日を除く)