業界最安水準手数料0.5%~

このようなお悩みを解決します

  • 毎月の入金が数百件も発生し、入金消込業務に
    時間が掛かる
  • 入金の有無の確認に手間がかかり、未入金の
    対応が遅れる
  • 請求書作成~送付まで時間が掛かり、
    請求漏れやミスがある
  • 複数の決済手段を導入していて、
    各決済ごとの管理が大変

RP掛け払い決済とは

決済を含む、与信・請求書作成/送付・集金・入金消込・催促までの業務を代行するサービスです。
毎月、決済情報をアップロードし入金を待つだけ。
売掛金100%保証※でお任せください。

※弊社審査において適格債権と判断され、かつ与信通過した債権に限る

RP掛け払い決済をご利用いただくと
企業間取引における76.4時間
業務を削減できます。

これだけの作業を「0」に!

  • 与信審査※1
    25時間
  • 請求書発行※2
    14.4時間
  • 請求書送付※2
    7.4時間
  • 入金消込※2
    18.8時間
  • 債権管理※2
    10.8時間
  • ※1 当社調べ。与信審査1件5分、月間件数300件で計算
  • ※2 出展 経理プラス
お問い合わせ・資料請求

ご利用イメージ

毎月、請求情報をアップロードするだけ!

ご利用イメージ

導入の流れ

  • step1 iconstep1.事前準備
    • 1-1. キックオフミーティング
    • 1-1. 推進体制の構築
    • 1-2. 運用ガンチャートの作成
    • 1-3. 各種決済サービス契約
  • step2 iconstep2.テスト運用
    • 2-1. 初期設定
    • 2-2. 既存請求先データの登録
  • step3 iconstep3.実運用開始
    • 3-1. 請求情報の登録と請求書の発行
    • 3-2. 既存請求先データの登録
  • お打合せは最大3回となります。

    ※お打合せのお時間は1回最大1時間30分となります。

    ※遠方のお客様はオンライン会議でのご対応となります。

  • 電話・メールサポート

    ※4か月以降も継続してご利用頂けます。

料金

料金表

※法人間の請求のみご利用可能
※サービスご利用審査がございます。

料率を算出する

お問い合わせ・資料請求

プライバシーマーク
当社は、財団法人日本情報処理開発協会よりプライバシーマークの付与認定を受けています。
PCI DSS 3.2 (Payment Card Industry Security Standard)
クレジットカード業界におけるグローバルセキュリティ基準に準拠した、システム・管理体制によって 業務を運用しております。