オンライン商談予約フォーム

この度はお問い合わせ頂き、ありがとうございます。
こちらのフォームよりオンラインでの商談をご予約頂けます。
オンライン商談では弊社スタッフのパソコン画面をお見せしながら、
活用事例や操作方法、ご利用料金等の詳細のご案内をいたします。
よろしければ下記より受付を行ってください。

Web審査受付完了

お問い合わせいただき、ありがとうございます。返信メールをお送りいたしましたので、ご確認ください。

メールの返信が無かった場合はお手数ですが、弊社までお問い合わせくださいませ。

営業時間
平日9:00~18:00
電話番号
03-5469-5782
Email
sales@robotpayment.co.jp
FAX番号
03-5469-5781

下記書類をご送付いただきまして、審査申請完了となります。

お客様情報を弊社宛に送信しました。弊社より自動返信の確認メールをお送りさせて頂きます。 引き続き、以下にて確認書類のご送付について、ご案内申し上げます。

  • 法人のお客様確認書類

    • 登記簿謄本

      履歴事項全部証明書
      取得半年以内

  • 個人のお客様確認事項

    • パスポート(コピー)

      顔写真・住所部分

    • 運転免許書(コピー)

      両面が表示されている
      (1.2のどちらかをご送付ください。)


確認書類の送付方法

メールでのご送付/FAXでのご送付のどちらから、お客様の条件にあった送付方法をお選び下さい。

  • メールで送付する

    各種メーラーの設定に従い、以下のメールアドレス宛てに、確認書類の添付をお願い致します。

    ご送付先:sales@robotpayment.co.jp

  • FAXで送付する

    FAXでの書類送付につきましても対応が可能です。

    FAX番号:03-5469-5781 審査担当者宛 までご送付下さい。

プライバシーマーク
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