未払い・滞納を減らしたいBtoC企業様必見!
入金管理がラクになる決済手段一元管理のススメ

複数の決済手段を利用しているBtoC(個人向けビジネス)企業様には、次のようなお悩みがあるのではないでしょうか?
「顧客の未払い・滞納がなかなか減らない…」
「銀行振込、クレジットカードでそれぞれ別に入金管理をしていて面倒くさい…」
「Excel管理のせいで毎月の入金状況がすぐには分からず、支払催促が遅れてしまう…」
本セミナーは上記のような方が対象です。ご参加いただくことで、
①料金の未払い・滞納の減らし方 ②複数の決済手段を一元管理する方法・メリット が分かります。
これまで多くの企業様の入金管理のご相談に乗った弊社コンサルタントによるヒアリングのもと、
貴社と同じ課題を抱えていた企業様の業務効率化事例、そのソリューションのご紹介をいたします。
ぜひ本セミナーを、貴社の迅速な料金回収と、入金管理の効率化にお役立てください。
こんな方におすすめです
・顧客からの未払い・滞納を減らしたいBtoC(個人向けビジネス)企業様
・決済手段ごとのバラバラな入金管理に煩わしさを感じている企業様
・Excel管理のせいで毎月の入金確認、支払催促に時間・手間がかかっている企業様
タイムスケジュール
プログラム |
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自己紹介・会社紹介 |
各社の経理業務の成功事例ご紹介 |
「請求管理ロボ」機能紹介・デモンストレーション |
開催詳細
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- 日程
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- 2022年2月8日(火) 15:00-16:00
2022年2月9日(水) 15:00-16:00
2022年2月10日(木) 15:00-16:00
※上記日程以外でもご相談可能
- 2022年2月8日(火) 15:00-16:00
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- 参加費
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- 無料
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- 定員
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- 10枠 ※1社1枠とします。
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- 会場
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- オンラインで実施
Webセミナーツール「Zoom」を使用し実施します。
お申し込み後、追って参加方法をご連絡します。
- オンラインで実施