最新セミナー情報をメールでお知らせ | 株式会社ROBOT PAYMENT

※本イベントは、Salesforce ユーザー様向けの内容となっております。

Salesforceをお使いの企業様で、以下のような課題を抱える方は多いのではないでしょうか。
・事業成長のたびに発生するシステム変更において、毎回大きな負担を強いられている
・汎用システムではかゆいところに手が届かず、満足いく業務効率化ができていない
・取引先が急増したものの、管理業務に時間と人的リソースを割くことができない

今回、「請求管理ロボ for Salesforce」ユーザーで、急成長を遂げられている ベルフェイス株式会社様 と セーフィー株式会社様 にご登壇いただきます。 企業の成長フェーズに合わせた契約管理・請求管理の変遷をテーマにお話しされます。

現在お使いのシステムの柔軟性・カスタマイズ性に課題を抱えている方必見の内容となっております。

こんな方におすすめです

Salesforce導入(または検討)企業の
・導入担当のシステム管理者
・データ移行の実務担当者

開催詳細

    • 日程
    • 2020年 11月25日(水) 14:00~15:00
    • 参加費
    • 無料
    • 定員
    • 100名  ※1社複数名で参加の場合、各自お申込みください。
    • 会場
    • オンラインで実施
      Webセミナーツール「Zoom」を使用し実施します。

      お申し込み後、追って参加方法をご連絡します。

タイムスケジュール

    • 14:00~14:05
    • 開演
    • 14:05~14:20
    • 『ベルフェイスの急成長を支えた!顧客管理オペレーション改善の軌跡』
    • 14:20~14:35
    • 『請求管理ロボでセーフィーの請求処理をオートメーション化した秘策』
    • 14:35~14:38
    • 休憩
    • 14:38~15:00
    • 座談会
    • 15:00
    • 閉演

セミナー内容

    • 『ベルフェイスの急成長を支えた!顧客管理オペレーション改善の軌跡』
      [内容]
      取引社数前年比200%、52億の資金調達を達成し今もなお急成長を続けるベルフェイス。
      その裏側では、いくつものビジネス課題に直面し、そのたびに改善をして参りました。
      今回は、主に契約管理・請求管理において、どのような課題を抱え、どのように改善してきたかをお話します。

      [登壇者]
      ベルフェイス株式会社 社長室 ビジネスイネーブルメントチーム 業務企画ユニット  後藤 さやか 氏
    • 『請求管理ロボでセーフィーの請求処理をオートメーション化した秘策』
      [内容]
      2019年10月時点と比べて2.5倍の取引先数ならびに請求書発行件数となった現在、セーフィーでは請求業務の基盤として請求管理ロボを使いつつ、その処理をほぼオートメーションで実現しています。これを実現している仕組みについてご紹介します。

      [登壇者]
      セーフィー株式会社 開発本部 プラットフォーム開発部 部長  水野 浩士 氏
  • 登壇者

    • 後藤 さやか 氏
      ベルフェイス株式会社 社長室 ビジネスイネーブルメントチーム 業務企画ユニット


      新卒で農協へ就職
      内勤・営業を経験
      エールスペック株式会社へ就職
      ベルフェイス株式会社へ派遣で事務として勤務
      畑違いの慣習に戸惑う
      自身の役割を超えて様々な業務改善を行う
      ベルフェイス株式会社へ就職
      業務改善・設計を担当
    • 水野 浩士 氏
      セーフィー株式会社 開発本部 プラットフォーム開発部 部長


      国立久留米工業高等専門学校材料工学科卒
      株式会社NTTデータ3Cにて、コールセンターアウトソースにおける新規業務の立ち上げを専門に行う。
      その後、ブリッジインターナショナル株式会社において、Salesforce導入コンサルタントとして約20社のシステム導入を推進。
      RIZAPグループ株式会社では唯一の社内のSalesforce管理者として、1,000人の社内ユーザーが使うシステムの維持管理を行う。
      現在は、セーフィー株式会社にて社内の業務システムの企画・開発・運用する部門を統括。
    • 中野 孝啓 氏
      株式会社ROBOT PAYMENT フィナンシャルクラウド事業部 セールスフォース課


      慶應義塾大学大学院 経営管理研究科にてMBAを取得後、株式会社ROBOT PAYMENTに新卒として入社。
      経理業務を経た後に、請求管理ロボのカスタマーサクセス部門立ち上げを経験。
      その後、「請求管理ロボ for Salesforce」の開発当初からプロダクトオーナーとして参画し、また、お客様への提案から導入支援、アフターフォロー、商品企画と幅広い業務に従事。
      また、セールスフォース・ドットコム社の認定資格である、認定アドミニストレーター、認定アプリケーションビルダー、認定SalesCloudコンサルタントを保有

    ご参加のお申し込み

    イベント&セミナー