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請求・債権管理の自動化セミナー
〜請求・入金・消込の効率化と経理のテレワーク化の成功事例をご紹介〜

「請求書を電子化すれば、経理業務の効率化・テレワークが実現できる」とお考えの方はぜひご視聴ください。

請求書のPDFをメールで送るだけでは、請求業務効率化にはつながりません。事実、請求書発行よりもその後の入金管理の方が工数がかかっている、という声も多く頂きます。

顧客管理システムとの連携で大幅に業務効率化した事例のご紹介とともに、 目指すべき請求・債権管理を解説します。

こんな方におすすめです

・経理担当者様
・経理のテレワークを実現したい企業様
・取引先が増えて請求書業務の時間が肥大化している企業様
・毎月の入金消込作業に多くの時間がとられている企業様
・部署間のコミュニケーションがうまくいかず売掛金の
 回収が後ろ倒しになっている企業様

開催詳細

    • 日程
    • 2021年 1月20日(水) 15:00~15:45
    • 参加費
    • 無料
    • 定員
    • 100名  ※1社複数名で参加の場合、各自お申込みください。
    • 会場
    • オンラインで実施
      Webセミナーツール「Zoom」を使用し実施します。

      お申し込み後、追って参加方法をご連絡します。

タイムスケジュール

    • 15:00
    • 開演
    • 15:00~15:20
    • 『電子化だけでは不十分?請求50件以上から始めるべき 請求・債権管理の効率化』
    • 15:20~15:35
    • 『請求業務の自動化で、経理のテレワークが実現!「請求管理ロボ」導入事例のご紹介』
    • 15:35~15:45
    • 質疑応答
    • 15:45
    • 閉演予定

登壇者

  • 藤田 豪人 氏
    株式会社ROBOT PAYMENT 執行役員 フィナンシャルクラウド事業部長


    前職、株式会社カオナビでは執行役員コーポレート本部長事務責任者として2019年3月に東証マザーズ上場を果たす。
    2019年10月にROBOT PAYMENTに入社し、フィナンシャルクラウド事業部長を務める。
    2020年7月より、経理の不合理を解消したいという想いで「日本の経理をもっと自由に」プロジェクトを立ち上げる。

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