請求まるなげロボ

請求まるなげロボは、
新規事業の成長を止めないための
法人向け請求代行サービスです。

請求まるなげロボの強み

1

業務効率化&
コスト削減

バックオフィスの増員なしで
月末月初の作業時間が大幅削減。
ミス・ストレスからも解放

2

生産性向上&
売上アップ

煩雑な事務作業から解放され
生産性の高いコア業務に集中できる。
営業活動の効率化が売上に直結

3

新規事業にあった
請求フローを構築

新規事業のスピード感に耐えられる
請求フローを実現。
少人数で安定した稼働体制に

サービスフロー

BPO 請求まるなげロボの強み
BPO 請求まるなげロボの強み

請求状況を整理したダッシュボードに加え、メール開封履歴・入金履歴など各取引先の状況が確認でき、取引先からの急な問い合わせにも、細やかな対応が可能です。
社内での情報共有もスムーズです。

※ 弊社審査において適格債権と判断され、かつ与信通過した債権に限る

お客様の声

ITサービス

ネオス株式会社

事務的な負担を解消し
新規事業の限られたリソースを
有効に活用しています

ネオス株式会社
佐藤 夕佳 様

詳しく見る

不動産賃貸業

日鉄興和不動産株式会社

事業部内で請求業務が完結でき、
スピード感をもった顧客対応が
可能になりました

日鉄興和不動産株式会社
金谷 貴央 様 豊永 悠馬 様

詳しく見る

人材

株式会社キャスター

ただの代行サービスではない。
労働力・ファイナンス・システム
という3つの価値があります

株式会社キャスター
石川 翠 様

詳しく見る

よくある質問

請求まるなげロボの利用条件はありますか?
例えば、個人経営でも利用できますか?
法人様に限ってご契約になります。
また契約に関しては、貴社の与信を実施(5営業日)させていただきます。
取引先企業が利用できる支払い方法は何ですか?
支払い方法は銀行振込、口座振替です。
支払いはどのようなサイクルですか?(ROBOT PAYMENTから貴社)
毎月5営業日までに依頼いただいた請求に関しては、当月末にお支払いになります。
その他のよくある質問はこちら