お客様がやらなくてよくなる事

当社がすべて代行します。

よくある質問

・与信審査

企業名、代表者名、住所、電話番号、HP、契約日、弁済回数(CSVで一括アップロードも可能です)

法人向けのサービスとなります。(個人事業主の与信希望は相談ください)

同一環境(システム)で管理が可能です。(自社で簡単に請求書作成・送付することが可能です)

1つのプラットフォームで一元管理

・請求書作成/送付

「郵送」「メール」どちらでも対応可能です。

請求管理ロボのフォーマットをご使用いただく形になります。※詳細はお問い合わせください

請求書の再発行可能です。(無料)

貴社の請求サイクルを1度ご相談ください。

・集金(複数決済手段利用)

当サービスで適用できるのは口座振替、銀行振込となります。
クレジットカード決済をご利用の場合は同一環境(システム)で管理が可能です。

クラウドシステムで管理するので、インターネット環境であれば、いつもでもどこでも確認できます。

集金月の【前月末】に請求データを連携 → 集金月の【月初】に請求書発行→集金月の【月末】期日で集金いたします。

・入金消込

差額金をお支払いいただくよう弊社が貴社取引先に対応いたします。

当サービスは口座振替・バンクチェックを利用するため、引き当てが可能です。

・催促

メール、お電話、弁護士法人で対応させていただきます。

・督促

メール、お電話、弁護士法人で対応させていただきます。

・貴社への振込

振込月の【前月末】に請求データを連携いただき与信に通過した分は振込月の【月末】に振込させていただきます。

まるなげ振込フロー図

支払い月の【月初】に請求書を発行し、【月末】にお支払いいただきます。

その他

・サポートについて

導入までのオンボーディング(運用定着支援)の実施、運用開始後は専門窓口をご用意しております。