メール決済

メール決済について

お客様に送付するメール内に、専用URLを貼付するだけで、 クレジットカード決済が利用可能になるサービスです。 都度、決済金額を変更して送付可能ですので、御見積式のサービスを御提供している事業社様、電話・メールで注文を受注している事業社様にとって便利に御利用いただけます。

こんなお悩みありませんか?

  • 電話・メール注文/予約商品のため、注文時に決済金額が確定できない
  • 自社サイトを持っていないため、オンライン決済のための窓口が無い
  • カード番号など、お客様の個人情報を預かることに不安がある
  • 人手不足で代金徴収に工数をかけることができない

メール決済で手間なし簡単決済!

お客様のメールアドレスへ決済画面URLを送ることで、クレジットカード決済が行えるサービスです。 お客様の側で弊社が用意した管理画面にカード情報を入力するだけで決済が完了。 自社サイトを持っていない場合や顧客情報保護に不安がある場合などはもちろん、金額が確定できない商材の決済にもご利用いただくことができます。

メール決済はこんな企業におすすめ

  • 予約販売や見積確認を行っているお客様
  • 送料などの確認が必要なお客様
  • 新たな商品選択ページや、購入ページを作成できない、あまり時間や工数をかけれないお客様

メール決済サービスのメリット

  • 予約商品などに最適

    予約販売や郵送料などにより、注文時に最終金額が確定できないお客様にも金額確定後に、メールにて最終購入金額での決済フォームが送付可能な為、 お見積もり形式での決済も可能になります。

  • 特別なシステム設定は不要

    決済システムへの接続方式を多種類ご用意しているのも当社決済代行サービスの強みです。 ニーズ合わせてお選びいただくことができます。

  • セキュリティ面も安心

    別途システムの開発や設定は必要ありません。弊社管理画面よりURL記載のメールを送信し、決済が完了するシステム連携が不要の決済方式です。 Webサイトをお持ちでない事業者様におすすめのソリューションです。

メール決済の接続イメージ

ご利用の流れ

メール送信

EC事業者がメールにURLを貼付けてユーザーへ決済案内のメールを送信します。

情報入力

ユーザーがメールの貼付のURLをクリックし、情報を入力します。

手続き完了

決済フォームが立ち上がり、ユーザーが情報を入力すると、決済手続きが完了いたします。

お申込みはこちら

メール決済ならROBOT PAYMENTにお任せください。
ウェブサイトがなく、クレジットカード決済フォームを組み込めなくても、お客様にメールを送るだけで支払い請求を完了させることができます。 新たな商品ページや、購入ページを作成せずにクレジットカード決済をできるようにしたい方におすすめの決済方法です。

その他の決済手段をご希望の方は、こちらをご覧ください>

お電話でのお申込み

営業時間 9:00 ~ 18:00 (土日・祝日を除く)

プライバシーマーク
当社は、財団法人日本情報処理開発協会よりプライバシーマークの付与認定を受けています。
PCIDSS 3.1 (Payment Card Industry Security Standard)
クレジットカード業界におけるグローバルセキュリティ基準に準拠した、システム・管理体制によって 業務を運用しております。