よくあるご質問(口座振替・コンビニ決済)

口座振替・コンビニ決済について、よくあるご質問をご紹介いたします。

払込票の印字や郵送は必要でしょうか?

いえ、必要はございません。
コンビニ決済には「払込票」と「ペーパーレス決済」の2種類がございます。

弊社のコンビニ決済は「ペーパーレス決済」であるため、払込票の印字や郵送は必要ございません。

「ペーパーレス決済」のフローですが、商品をご購入されると、エンドユーザ様のもとにはご選択のコンビニに応じて、支払い番号が一つ通知されます。 エンドユーザ様はこの番号を該当のコンビニの端末に入力する、あるいはレジにて店員の方にこれを伝えることで支払いを完了することができます。

ですので、ご利用者様の購買意欲の低下を防ぐことができ、クレジットカード決済に抵抗を感じていらっしゃるお客様にもターゲット層を拡大させることが可能です。

口座振替・コンビニ決済に関する人気ページ

ROBOT PAYMENT 他のサービスのよくあるご質問

プライバシーマーク
当社は、財団法人日本情報処理開発協会よりプライバシーマークの付与認定を受け、個人情報の保護に努めております。
PCI DSS 4.0 (Payment Card Industry Security Standard)
クレジットカード業界におけるグローバルセキュリティ基準に準拠した、システム・管理体制によって業務を運用しております。
ISMS:JIS Q 27001:2014 (ISO/IEC 27001:2013)認証
ISMS:JIS Q 27001:2014 (ISO/IEC 27001:2013) 認証を取得し、情報セキュリティマネジメントシステムを構築しております。