サポートページ| 請求管理ロボ

請求管理ロボの
サポート

請求管理ロボは、お客様の導入・運用支援に力を入れております。
請求管理ロボを最大限に有効活用いただくことで、
お客様の業務改善・人的リソースの最適化に貢献いたします。

請求管理ロボのサポート

請求管理ロボのサポートは3つのフェーズで構成されます。
全てのお客様の不安や課題を取り除くために、それぞれのフェーズにおいて適切なサポートを実施します。

請求管理ロボの活用ステップ

請求管理ロボのサポートは3つのフェーズで構成されます。 全てのお客様の不安や課題を取り除くために、それぞれのフェーズにおいて適切なサポートを実施します。

  • 導入
    フェーズ
    〜3ヶ月

    専任担当による3か月間のオンボーディングを実施し、確実な運用ができるよう支援します。

  • 定着
    フェーズ

    機能だけでなく運用に困った際もお気軽にお問い合わせいただけます。お電話・メールにて1営業日以内に対応します。

  • 活用
    フェーズ

    ユーザー会の定期開催などを通し、請求業務のお悩みを解決します。

運用定着に向けたオンボーディング体制

システムを導入する際、イメージ通りの活用できるかどうか不安が残ると思います。 請求管理ロボでは、初期設定、既存請求先のデータ移行、業務フローの見直しなど、運用定着に向け導入支援を行います。

支援期間:3ヶ月 支援方法:ご訪問・電話・メール等

  • ステップ① キックオフミーティング・準備

    請求管理ロボ導入の目的、既存の請求業務フローを確認し、お客様に合わせた形の運用を一緒に考えます。また同時に、実運用に向けたガントチャートの作成を行います。

  • ステップ② テスト運用の実施

    機能だけでなく運用に困った際もお気軽にお問い合わせいただけます。お電話・メールにて1営業日以内に対応します。

  • ステップ③ 実運用の開始

    テスト運用を振り返り、業務フローの見直しや設定内容の確認を行います。次月の請求書発行を確認し、フローの定着を行います。

困ったらまずヘルプサイト

動画を使った操作説明やAPI仕様書、毎月のリリースレポートなどを公開しています。 操作方法で困ったときにや仕様の確認など必要な際に、いつでもアクセスが可能になっています。

ヘルプサイトはこちら
https://keirinomikata.zendesk.com/hc/ja

ヘルプデスクでお気軽にご相談を

電話でのサポートスタッフへの質問は平日の9:00〜18:00で受け付けています。 またメールや専門フォームからのお問い合わせにも、1営業日以内に対応をしております。

機能・操作方法等のでお困りの際は、是非ご活用ください。

定期的なユーザー会の開催

新しく担当になられた方におススメの基本機能の説明をはじめ、活用のヒントを発信しています。

※直近はオンラインでの開催になります。

請求管理ロボは、カスタマーサクセスを追求し、お客様の真の課題を解決いたします。
お客様がスムーズに製品をご使用いただけるように経験豊富なスタッフが支援します。

小泉孝太郎さん出演
請求管理ロボ・動画CM公開中